Aromatherapy & Esthe | アロマセラピー & エステ Yuri Julien | ユリ・ジュリアン

ご挨拶

地中海

このたびユリ・ジュリアンのオフィシャルサイト開設につき、今までのブログから引っ越してまいりました。

かれこれ10年以上綴って来たブログ。今までのココログ『@じゅりあん』それ以前の楽天ブログは今後も閲覧できるように残しておくつもりです。長年愛読くださった皆さまも、初めてご覧いただく方も、今後ともよろしくお願いします。

さて、このブログの方針です。
今までも長文記事のブログでしたが、元来書くのがすきな私は引き続き読むのが好きな方に向けて「読むブログ」メインで行くことになりそうです。書くのがすきでコメント読むのも大きな楽しみです。日常のことも書きつつ、ライフワークである美容の話、アロマの話、女性性の話、カップルの話…など綴っていきたいと思います。

そして今回アロマ&エステの仕事再開と同時にFacebookを始めることになってしまいました。そのつもりでは無かったのですが周囲皆さんの強い勧めで…(周囲。たとえば頭文字PJとかPJとか、PJとか…としておく)

最初は長くは続かない…と思って始めたFBも思いがけずに昔の知り合いやフランスの家族・友人との再会あるいは出会いの場となって今では楽しんでいます。
あちらでは日常のくだらないことなんかも(じつにくだらないこと!)短文と写真でUPしていますので、よかったら探して友達になって下さい。
ユリ・ジュリアン(Yuri Julien)の名前は世界中に1人しかいないので検索しやすいですよ。
ついでにPatrice Julienはマダガスカル島にもう1人いて「なんでアンタは自分と同じ名前を名乗っているんだ?!」と対応に困る苦情が来たそうです。
そんなマダガスカルPJ氏とも現在はFBを通して友情を育んでいるようですが…。

ではでは、しょっぱなから長文になりました。読んでくださってありがとうございます。
ユリ・ジュリアン 拝