Aromatherapy & Esthe | アロマセラピー & エステ Yuri Julien | ユリ・ジュリアン

Talk show『アロマ美のエッセンス』

sirohime

1月24日(土)青山のセレクトブックショップ『brisa libreria/ブリッサ リブレリア』にてトークショウを開催します。

詳細とお申し込み
brisa libreriaホームページ
http://brisa-plus.com/libreriaaoyama/event/1992

近年アロマセラピーはかなり普及してきていて、お客さまと接していても自宅で香りを焚かれていたり、勉強されているかたも多く見られます。
今回のトークではアロマの知識ゼロからというよりは(初心者向けはブリッサでも他の先生がされているので)一歩踏み出した話から導入して、ユリ・ジュリアンならではの女性の美しさのほうへ話を進めてゆきます。
女性に限らず美しさとは永遠のテーマであり、自信の根源でもあります。
人間は最終的には内面が重要ではあるのですが、そこへ辿り着く前に外見で先入観を左右されるのはなぜなのか。
また、その人の内面が外見に反映されるとも言われる所以は。
内面も大事だけれど外見や印象も同じくらい大事。
美人の象徴「白雪姫」の物語を題材に時代に見合ったしなやかな美意識を提案してゆきます。

おもな内容
– co-listening
– アロマセラピーを身近にとらえる
– 香りとリラクゼーション
– 自分でできる脚のリンパマッサージ
-「白雪姫」を視点を変えて解釈する
– 美意識の強さと無意識の強さ
– 声が占める人の印象の%(パーセンテージ)
– 美しさと印象を即席で4割引き上げるポイント

残席少ないと聞いております。
お早めにお申し込みください。